native of Yokohama 「感謝の気持ちをこめて」


native of Yokohama 「感謝の気持ちをこめて」_f0100215_22503990.jpg


本日、4月30日
プリントプレゼントの発表です!

会場にてお名前・ご住所を
いただきました皆様は
イニシャルでの発表となります。

東京都墨田区 W.S 様
北海道根室市 H.S 様
愛知県名古屋市 S.U 様
横浜市青葉区 M.A 様
東京都調布市 A.M 様
東京都江戸川区 M.T様
横浜市港北区 K.W 様
東京都青梅市 M.H 様
東京都小平市 K.N 様
東京都港区 T.I 様
東京都練馬区 K.I 様
横浜市戸塚区 T.K 様
東京都国分寺市 K.K 様

ーーーーーーーーーーーーー
【ブログでご応募の皆様】

syarousiokalec 様
須賀 様
ぐり 様
PlusMe2010 様
kuu 様


上記18名の皆様に
ポストカードをフレームにいれて
6月初旬の予定で
お送りさせていただきます。
フレームは展示で使用したものも
ありますがご容赦願います。

またご応募いただいた方全員に
感謝の気持ちをこめて
<オリジナルプリントポストカード>
切手を貼って送らせていただきます。

ブログ応募での当選者の方
ポストカードをご希望の方は
コメント欄に鍵コメ

■ID(ハンドルネーム)
■ご住所
■お名前


をご記入ください。
すでにご応募の際に
ご記入いただきました方は
再度ご記入いただくなくても
大丈夫です。
※ご応募された方以外のコメントは
ご遠慮ください。


ご来場いただきました皆様
ブログでご応募いただきました皆様
本当にありがとうございました!

これからも頑張ります。
今後ともよろしくお願いいたします。


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ







by photomo018 | 2012-04-30 23:25 | Trackback
←menuへ