準備中

先日、地元タウン紙の取材を受け
今日は事務所で撮影を
していただきました。
事務所といっても
私のデスクは
まだこんな状態・・・。
デスクまわりの
ワックスがけが終わり
やっと物を運びこめる
準備だけが整った感じです。
************
知人が開催している
写真展にでかけてきました。
「ライカはつらいよ」
ギャラリー ル・デコ 3F
2012年11月6日~11月11日
明日17:00まで開催中です。
withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ
by photomo018
| 2012-11-10 23:59
| プライベート
|
Trackback





















