感謝のキモチ


感謝のキモチ_f0100215_123255.jpg


事務所のデスクにむかっていたら

「すずちゃーん」

と声が聞こえ

「空がすごくキレイだよ」

・・・・・えっ!
今日は焼けそうだなと思っていたのに
PCにむかっていて忘れてた。
慌てて窓から外を見て
ビルの屋上でスナップしました。



8月19日に発売される
書籍の見本誌が届きました。

いつものことですが
たくさんの方に助けられていると
あらためて実感します。
書籍の発売を楽しみに
待っていてくださる皆様
本当にありがとうございます。

そして夜は小学校時代の仲間と
飲み会があって
友達って、やっぱりいいな〜と
またまた実感します。

感謝のキモチをもって
これからも一歩一歩
しっかり歩みたいと思います。

まっすぐな道ではなく
道草をしながら、のんびりと。



感謝のキモチ_f0100215_23561220.jpg


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-08-09 23:59 | プライベート | Trackback
←menuへ