アカルイミライ


アカルイミライ_f0100215_23463667.jpg


本日、12月8日は
八重洲ブックセンターで
開催された
斎藤裕史さんのトークセミナー。

たくさんの方に
お越しいただきました。
ありがとうございました!

今回はゲストとして
斎藤さんと写真談義を
させていただいたのですが
皆様、お気づきですか?

今回、斎藤さんが出版された
わっ、撮れた!
夜景・イルミネーション編
」と
私の書籍は出版社が異なるのです。

なかなかこのようなケースでの
イベント開催は難しく
日本写真企画様には
大変お世話になりました。

セミナー内容は
もちろんのこと
斎藤さんのトーク術が抜群で
有意義な一日となりました。

斎藤さんがセミナーでも
語られていました。

私たちは目の前の
さまざまな状況を
作品というかたちで
写真におさめていくわけですが
“窓への映り込み”だって
効果的に表現することが
できるんですよね。

本日はそんな一枚をセレクト。


セミナーの様子は
たぶん斎藤さんのブログ
エントリーされるはずです。
そちらもチェックしてみてくださいね。

またこのようなイベントが
開催できますよう
企画したいと思います。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2013-12-08 23:59 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from Reader's Forum at 2013-12-09 08:49
タイトル : 第5回パンケーキの会(2013/12/7)
インプレスジャパン「スタッフブログ」(2013/12/7)から〜  パンケーキ...... more
←menuへ