腰越のご当地グルメ


腰越のご当地グルメ_f0100215_2311363.jpg


本日は波止場の写真学校
横浜合宿2015 鎌倉コースでした。

紫陽花の見頃ということもあり
人混みを避けるように選んだ
腰越、そして江ノ島までのコース。
なかなか渋いエリアでしたが
皆さん、素晴らしい作品を残していました。

腰越、江ノ島といったら「生しらす」。

このコースではご当地グルメを食すべく
タイムスケジュールにしっかりと
組み込んでみました。

ご当地グルメは、美味しいだけでなく
“歩く街を知る第一歩”とも考えています。
被写体にできるという点も
写真を撮る者にとっては
重要なファクターですよね。

ちなみに昼はしらす定食
(生しらす、釜揚げしらす、しらすのかき揚げ)
夜は江ノ島丼+サザエのつぼ焼き
(サザエのはいった玉子丼)

海の写真とともに
海の幸を満喫の一日となりました。

受講者さまの作品は
後日スライドショーになります。
ぜひご覧いただければと思います!
どうぞお楽しみに。



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-07 23:30 | お仕事 | Trackback
←menuへ