赤いハイビスカス


赤いハイビスカス_f0100215_183052100.jpg


この歳になって
はじめての沖縄。

九州までは何度もあるのに
不思議な感じもします。
海の色にテンションがあがりまくり。
「海にはいりたい!」と思いました。
今度は水着を持っていかなきゃ。

最初の一枚は今帰仁村の
アカバカビーチで撮った一枚を。
お世話になったヴィラで
チェックアウトをしたあとに
オーナーさんが
庭に咲いていたハイビスカスを
「持っていって」とくださったのです。

暑さでしぼんでしまう前に
撮っておかなきゃとスナップしました。

沖縄本島ではハイビスカスは
”あかばなー”というようです。


撮影した画像を整理したら
三日間の旅の思い出がびっしり。
これから何日かけて
エントリーできるのか
とても楽しみです。



ただいま発売中
↓↓↓↓↓
写真ライフ2015年7月号

“カメラを持った旅人”というページで
神戸のおすすめスポットを
写真とテキストで紹介しています。

そして7月に開催される
写真ライフの無料の撮影講座は
神戸で開催・私が講師を担当します。

誌面にお申し込み方法が
掲載されていますので
ご興味のある方は
ぜひチェックしてみてください!



withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-18 18:52 | プライベート | Trackback
←menuへ