Tomorrow Morning


Tomorrow Morning_f0100215_17585757.jpg


時系列でエントリーを
とも思っていたのですが
完全に写真日記に
なってしまいそうなので
バラバラとセレクトすることにしました。

日没時に北谷で撮った一枚です。
北谷とかいて”ちゃたん”

谷が”たん”とか、原が”ばる”とか
根が”ごん”とか
城が”ぐすく”、村が”そん”・・・
いわゆる難読地名が多い沖縄。
だいぶ読みこなせるように・・・

滞在中は3回
素敵な夕景に出会えました。
ここが東シナ海って言われると
あの東シナ海ですか・・・と感慨深い。
(社会で習ったあの海・・・)

海での夕涼みは
私にとって最高の
リフレッシュタイムでした。




本日のBGM

「Tomorrow Morning」
Jack Johnson





ただいま発売中
↓↓↓↓↓
写真ライフ2015年7月号

“カメラを手にした旅人”というページで
神戸のおすすめスポットを
写真とテキストで紹介しています。

そして7月に開催される
写真ライフの無料の撮影講座は
神戸で開催・私が講師を担当します。

誌面にお申し込み方法が
掲載されていますので
ご興味のある方は
ぜひチェックしてみてください!


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-06-19 18:54 | プライベート | Trackback
←menuへ