よりそう

先日、ゼミの前にはいったカフェで
寄り添うようにディスプレイされていた
スプーンをスナップした一枚。
このさりげなさが、何ともいえない。
中途半端に思える構図も
自分的にはツボだったりします。
“よりそう気持ち”
そんなイメージが伝われば
嬉しいな。
withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ
by photomo018
| 2015-06-30 23:59
| プライベート
|
Trackback





















