おわりよければ


おわりよければ_f0100215_19503934.jpg


昨日、神戸から戻ってきました。
外での撮影実習、2講座があり
無事におわり、バタバタのまま新幹線へ。

あれ、スマホはどうしたっけ
と思ってはいたものの
新幹線に乗り込んでから
カバンの中を探るもスマホの姿はなし。
スマホを忘れるって、今まであったっけ。
いや、ないはず。やってしまった。

まずは自宅に戻ってから
いろいろと連絡をとらなくては
と思いながら
新横浜駅に到着。

トボトボと駅構内を歩いていたら

「すずちゃん!」

と誰かの声が聞こえ・・・
振り返るとそこにはN氏の姿が。

N氏とは、横浜校でのセミナーで
いつもサポートをしてもらっている
とても頼もしいお方なのですが
日曜日から神戸に来ていたのです。

そして私より早い新幹線で
横浜に帰っていたはず。
一体なぜ、ここに・・・!

どうしたんですか!と近寄っていくと
「神戸にスマホを忘れましたね」
「神戸本校から連絡がありました」
あわわわわ、本当に申し訳ない。
N氏まで巻き込み大騒動。

終わりよければ、すべてよし


そうなんです。
本当ならば、そうだったんです。
今回も多くの方と出会え
充実の時間を過ごしたのです。

これからは最後まで
しっかりと気をぬかずに頑張ります。
(一体、いくつになれば
シッカリするのでしょう)

いつも多くの方に支えていただき
本当に感謝です(号泣)





ただいま発売中の
デジタルカメラマガジン
2015年8月号


特集1の魅惑のレンズ表現
扉のマリンタワーのカットと
望遠レンズのテクニックで
2ページを担当しました
ぜひチェックしてくださいね!


withPhotoはコチラ
GANREFはコチラ






by photomo018 | 2015-07-21 20:13 | お仕事 | Trackback
←menuへ