美人モデルの知恵袋


美人モデルの知恵袋_f0100215_21412693.jpg

お疲れ様で~す。
疲れた皆様に、ちょっとしたアイデア。
いつも仕事で一緒のモデルさん、ご愛用のスーパーボール。
撮影の合間に、足裏をゴロゴロとマッサージ。
椅子やソファーに座って、ボールに足を乗せてゴロゴロします。

安価
床を傷つけない
音が静か
かわいい
子供や犬や猫が喜ぶ?(←いや危ない?)

私もこれで、足裏をゴロゴロ。
快適です!
皆様もお試しください。おすすめ。

この写真、真っ白い背景をホワイトバランスを電球モードにして撮影しています。
ほんのりブルーがかかって雰囲気が出ました。
ホワイトバランス設定を変えるだけで、イメージチェンジ。
こちらも試してみてください♪


人気ブログランキング
よろしくお願いします♪
by photomo018 | 2006-06-13 21:51 | お仕事 | Trackback(1)
Tracked from AYAKO ISHII at 2006-06-16 21:44
タイトル : スーパーボール
子供の頃大好きだったスーパーボール。 大人になった今は、足の疲れをとるのに使ってます。 スーパーボールを二つ用意(足の裏ひとつに付き一個)。 椅子やソファーに腰掛けて 床の上に置いたスーパーボールを足の裏でゴロゴロ転がすのです。 テレビを観ながら、パソコンをやりながらでも出来て いつの間にかむくみもすっきりですよ。 ほんとにやってみて!! 最近スーパーボールを無くしてしまい、昨日お仕事の帰り道にあるおもちゃ屋で発見。 これ全部で315円でした。 ... more
←menuへ