もう、しません。

人気blogランキングへ


もう、しません。_f0100215_23154793.jpg

なにやら、深刻そうな二人の影・・・。
いったい、どんな会話をしているのでしょう?


なんちゃって!
この影は、私と彼のふたりです。
私たち、ケンカしたこと無いんです(←おのろけ)。

なのに、なぜかこんな写真に。
この写真を見ながら彼がアテレコした台詞がコレ。

「もう、しません。」

何を(笑)?!



人気blogランキングへ
ケンカするほど仲がいい、ともいいますね♪
by photomo018 | 2006-06-26 00:25 | プライベート | Trackback(5)
Tracked from 犬撮り物語 at 2006-06-26 00:33
タイトル : 短足犬が足長に
北半球では夏至を迎え先日が日の長さがピークだったんだね。田舎じゃずっと曇りだったから今日は振替で夏至を感じちゃったよ!短足シャコタン犬のサンダーもトーチャンもちょっぴりは足が長くなった感じだったぞ! 人気blogランキングへ... more
Tracked from 伊良湖のじいちゃんFZ3.. at 2006-06-26 08:56
タイトル : カリスマブログの変化と紹介
この画像はニセコのヨダブログからパクッテきた彼の自画像である・・・・ 私は、彼が写真ブログを開設した時、運用の方法など意見を求められていたから、 ウダウダとコメントを付けていた・・・・ だが、元新聞記者でプロの写真家に意見をしても改善の意思も効果も無かった・・・ しかし、驚く事に私の意見を聞きだした・・・・・・  そしてテキスト文は今までのパワーだけで押すのを止めて読みやすい  文体に変化しだした・・・・  こうなれば推薦してランキングなどが上がれば更にパ...... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-06-26 13:19
タイトル : 心象/服従する事の喜び
朝起きたら首輪を付けられてリードをしっかりと握られていた。 久しぶりの感覚で何故か、とてつもなく心地が良い朝でシッポの振りが止まらないよ。 皆さんからは一匹狼のように見えているかもしれないけどさ、 かつてはアウトドア業界で有名なデザインプロダクションを守る番犬だったんだ。 自由にさせて頂いていたんだが、程よい拘束が快適であったことを思い出しちゃった。 仕事柄、多くのフォトグラファアー、イラストレーター、コピーライター、デザイナーを 発掘し育て本流へ送り出すなんて事が出来たのも、番犬...... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-06-26 13:22
タイトル : 絵画の構図が僕の先生!
見ての通り画家ミレーの有名作を下敷きに構成した僕の近作!幼い頃から絵画の教室に通わされていたから記憶の中の作品は莫大な量かも知れない。ついつい現況があるとすれば、それに当て込んでしまうのが僕の手法。そして偶然にみせる人間の動きが祈りにも似た時にシャッターを押している。早い話パクリ野郎なのである。作品を振り返ると黄金分割に当てはめた構図バカリだよ!技法にはめるもパクリだと言う事を忘れずにね! 写真ブログランキング参加しています。皆様カチャリ!と願います... more
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-06-26 15:05
タイトル : 写真が社会に貢献出来る事?
カメラを持ち社会で暮らしていると、何故だか不思議な使命感を感じてこないかい? 僕もそんな一人で自然との共生をテーマに写真写すようになったんだ! やはり、有名ブロガーのエンゾーさんもそんな使命に燃えている男だ! 彼も僕の企てたプチオフ会に強引に誘わせて頂いた。 仕事を裂いても集まりに参加してくれるようだ。 このプチオフ会の中で、彼が非力ながらも運動を続けている 病気で屋外に出られない多くの子ども達に写真を通して出来る事を 参加者の皆さんとディスカッションするテーマとしたいと考え...... more
←menuへ