海から見える街


人気blogランキングへ


海から見える街_f0100215_204459.jpg

初めて猿島に来たとき一番びっくりしたのは、海の向こうに横須賀の市街地が見えたこと。
海から見える街_f0100215_205137.jpg

たった、800mしかないんです。
「海の向こうは水平線」だった私は、この光景をとても気に入りました!
海から見える街_f0100215_2052218.jpg

それにしても、貝の多いこと!
びっくりするぐらい、転がっていました。
こんなにたくさん、色んな種類を見たのは初めてかもしれない!!


人気blogランキングへ
あれも~貝♪これも貝♪たぶん貝♪きっと・・・あれ?こんな歌だっけ(笑)?
by photomo018 | 2006-06-30 07:00 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from LIFE IS BEAU.. at 2006-07-05 01:35
タイトル : 波打ち際でガラムをくわえながら*
2006.6.27 先日から体に湿疹が出来てしまった。 長引かせてしまった風邪の際 仕事も休む訳にもいかず多用した風邪薬の副作用が原因だろう。 過去にも同じ症状が出たことがあるので いずれ直ることは分かっているからその辺りは安心しつつも痒みから連日の寝不足。 今日の休日も朝から体が重い。 パソコンの電源を入れてYAHOOの天気予報の地名キーワードに鵠沼海岸と入力する。 15時の晴れマークに一気にテンションがあがる。 太陽が傾き始めた頃に見せ始める海の世界感が好きだ。 向こうに15時...... more
←menuへ