fantasia!
人気blogランキングへ
ひさしぶりの遊園地。
子供の頃は遊園地が大好きだった。
まだ初々しい頃、グループデートなんかしたっけ・・・!

家族との思い出も、たくさんあるなぁ。
遊園地に遊びに行くことは、家族内での大イベントだった!

色々な事を思いながら、画像処理。
昔のアルバムでも引っぱり出すか!そんな気分。
私はぐるぐる回る乗り物が大の苦手。
ジェットコースターは大好きですが、コーヒーカップはNGです・・・。
by photomo018
| 2006-07-09 02:18
| プライベート
|
Trackback(1)





















