たまや~!


人気blogランキングへ

昨夜は、横浜国際花火大会がありました。
この花火、以前は7/20に行なわれておりました。
子供の頃は、学校の1学期の終業式で通信簿を受け取り、
「夏休み幕開けのファンファーレ」のようなイベントでした。
たまや~!_f0100215_12104752.jpg

地元の花火スポットは、次々と高層マンションに阻まれております・・・。
高台から見るスポットは、低い位置で上がるスターマインなどは見えません。
たまや~!_f0100215_1211092.jpg

それでも一目でも見ようと、金網越しの花火に多くの人が来ておりました。

最近は変わったモチーフの花火も多く見られ、子供たちは大喜び!
写真の「にこちゃんマーク」や「メガネ」、「ドラえもん」など、
上がるたびに、子供の歓声が聞こえます!

来年の花火大会にはベストスポットを見つけ、皆様に告知できればなぁ、と思っております。



 ←人気ブログランキングに参加しています!

だらだらの休日を満喫してたら出遅れました・・・!
本格的花火写真を期待していた方、すみません。
by photomo018 | 2006-07-17 12:35 | プライベート | Trackback(1)
Tracked from エンゾの写真館 with.. at 2006-07-18 01:30
タイトル : 「横浜で花火撮ってきました^^」7月18日今日のショット
「横浜で花火撮ってきました^^」 今日はいつもと趣向を変えて^^横浜の花火撮って来ました 人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます いいですねぇ^^ 浴衣の女の子・・・ え?オッサン丸出しだって ・・・(--;エェ・・オッサンデス お^^いいですねぇ 浴衣と甚平^^ 日本の夏だなぁ^^ あはは^^;浴衣でバイクって・・・ すごいな・・・(--;ハハ そしてそして^^僕は今回花火が見える個人宅へ伺って撮らせてい...... more
←menuへ