赤い服の女
OB展がREDだったので
赤がとにかく目についた時期。
タイトルは「赤い服の女」。
個人的には赤は大好きな色で
あまり着ませんが
赤い服は何着も持っています。
昨年は赤い鯉の被り物をするのに
赤いワンピースをコーディネイト(汗)
ゼミ4期の修了展の時でした。
「似合うね」って、言われるのも
赤いワンピースではなく
頭にかぶった鯉の方だという。
かなり微妙・・・・・。
今年はかっこいい赤、目指します。
by photomo018
| 2018-06-06 23:30
| プライベート
|
Trackback






















