fly away



fly away_f0100215_22441442.jpg



明日は少しバタバタです。
書籍関連イベントで
湘南T-SITEにある蔦屋書店で
撮影セミナーがあります。

そのあと倉敷へ直行です。

まさに”飛び立つ”状態ですが
飛行機の最終便に間に合うかギリギリなので
新幹線で飛び立ちます。



昨日は早く眠ればよかったのに
どうしても思い出せない曲があり
ずっと検索していました。
すぐに見つかりましたけど。

30年も前の曲

学生時代のその頃のことを
思い出していました。

ちょうど学生時代の
友人とやり取りしたこともあって
忘れていたことを
たくさん思い出しました。

その頃かっこいいと思った人は
今見ても色褪せてないですね。
もちろん音楽も。

そこ頃好きだった
アイリッシュパンクは
今も大好きだし。

そして自分の好みが
変わっていないことにも
苦笑いなんですけど。


忙しくて少し疲れていたけれど
一気に元気が戻ったのでした。




by photomo018 | 2018-09-13 22:43 | お仕事 | Trackback
←menuへ