視線



視線_f0100215_23174747.jpg


お寺の山門越しに見つめ合う。
可愛すぎる。

明日から遠征です。

雨の予報が出ているのが
心配ではありますけど。
雨を味方に頑張ります。


日曜日は昭和記念公園の
イベントがあるので戻ります。



11月10日(土)・11月11日(日)
私は11日のみとなりますが
皆様のご参加をお待ちしております!




11月22日 発売予定
新刊『すずちゃんの理解して学ぶカメラとレンズ』
の発売記念セミナーのお知らせです。

11月29日(木)2回開催
書籍、ドリンクつきのセミナーです

「すずちゃんのはじめてのカメラとレンズ」の第2弾。
イラストは前回もタッグを組んだナカムラエコさん。
この日はナカムラエコさんもいらっしゃいます。
ぜひこの機会に、2人のダブルサインを
手に入れてくださいね。←かなりレアです





Amazonでも予約をスタートしました!




by photomo018 | 2018-11-08 23:21 | お仕事 | Trackback
←menuへ