crossover



crossover_f0100215_21205348.jpg


最近増えていますね、レモネード。
専門店もあるし、扱っているお店も
ここにきてとても増えています。

並んでタピオカを飲もうとは思いませんが
レモネードならありです。レモン好きなので。

レモン好きと書きましたが
注文したのは
レモネード+コカコーラ。

レモネードよりもコカコーラの方が好き。
なのでレモネードよりもコカコーラが
強くなっていたこの飲み物
自分的には結果オーライでした。

多分、英語にするとmixだと思いますが
あえてcrossoverにしました。
crossoverは”交差”という意味とともに
ロック、ジャズ、ソウルなど
”異なったジャンルの音楽の要素を
混合する”意味もありますね。


要素をあわせることで生まれる
新しいもの・・・
そんなものを期待しています。

誰に?って、自分です(笑)







by photomo018 | 2019-05-15 21:39 | プライベート | Trackback
←menuへ