二眼レフはじめます!
今日は神戸での講座。
レギュラーで開講している
鈴木知子アカデミー
そして午後からは
この写真に写っている
先月出版された
大人の科学マガジン
「二眼レフカメラ」を使った講座。
皆さんの撮られた写真は
後日、オンライン講評を行います。
神戸にはレトロでオシャレな
佇まいのお店が多く
二眼レフカメラを下げて歩くのに
ぴったりだな〜って思います。
今日は現像でローファイに。
<告 知>
7月7日(日) まだお席があります!
-------------------
7月7日(日) 13:00~16:00
朝日カルチャーセンター 横浜
座学,室内での撮影実習、講評がセットになった
1日集中レッスンです。
by photomo018
| 2019-07-06 22:59
| お仕事
|
Trackback






















