流行チェック



流行チェック_f0100215_23422860.jpg


バタバタと過ごしていたのですが
考えてみたら3日連続で講座。
準備もあるし、たしかに慌ただしいわけです。
本日は朝日カルチャーセンター横浜で
モノクロ撮影講座でした。

撮影実習に横浜駅東口で
撮影実習をしたのですが
さすが横浜駅、人が多い。

「おしゃれの秋」と言いますが
私は講座の時は
テーマにあった服を着ていくことがあります。

色の講座では赤いワンピースとか
今日はモノクロなのでモノトーンなど
アパレルメーカーのスタジオで
撮影していたこともあるので
身につけるものには拘ります。

もちろん毎年のトレンドも気になります。
この秋トレンドカラーの茶色は
やはりきていますね。

今回気になったのはスニーカー。
シルエットではあるのですが
3人が二ユーバランスなんですよ。

昨年は電車を乗るのに並んでいた列に
自分を含め女性4人が
アディダスの白のスタンスミスという
驚きの展開がありましたが。

今年はニューバランスが来ている?
たまたまな気もしますが
注目していこうと思います。


講座の後はヨドバシカメラで
新しいiMacを購入。
(しばらくMacbook PROで仕事をしていました)


そしてRWC 日本VS南アフリカを
自宅でテレビ観戦。
私の兄は野球・ラグビーをやっていたので
丁寧な解説付きで楽しみました。
素晴らしい試合に感動です。


私も頑張ろうとスイッチを入れました。






by photomo018 | 2019-10-20 23:59 | お仕事 | Trackback
←menuへ