かき氷に2時間?!
人気blogランキングへ

昨日から埼玉県 秩父に来ています。
念願の天然氷のかき氷。
雨の中、並ぶ事2時間。
ありえない…!
携帯投稿をしたら写真が横に寝ていました。
見難い投稿で、すみません。
蔵元の本日のメニューもアップいたします!

明日から、秩父レポートをお送りいたしますね。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。
せっかくの旅行も、半分以上が雨でした。
近いうちに、また行くぞ~!
by photomo018
| 2006-08-16 12:19
| プライベート
|
Trackback(3)





















