かき氷に2時間?!


人気blogランキングへ

かき氷に2時間?!_f0100215_22525191.jpg

昨日から埼玉県 秩父に来ています。
念願の天然氷のかき氷。
雨の中、並ぶ事2時間。
ありえない…!

携帯投稿をしたら写真が横に寝ていました。
見難い投稿で、すみません。

蔵元の本日のメニューもアップいたします!
かき氷に2時間?!_f0100215_22543082.jpg

明日から、秩父レポートをお送りいたしますね。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございます。


 ←人気ブログランキングに参加しています!

せっかくの旅行も、半分以上が雨でした。
近いうちに、また行くぞ~!
by photomo018 | 2006-08-16 12:19 | プライベート | Trackback(3)
←menuへ