神戸ルミナリエ、はじまる



神戸ルミナリエ、はじまる_f0100215_22165289.jpg


今日から神戸3days。
飛行機が7時20分だったので
4時に起きるつもりが
3時30分に起きてしまいました(笑)
まぁ、いつものことですが。

その割にとても元気で
講座の受講者さんに先生はタフだと言われ
「まぁ、タフですね。」そんな会話をしたのです。

講座のあとに食事に行って
ホテルにチェックインしたあと
まだまだ元気だったので
今日からはじまった
神戸ルミナリエを見てきました。

大人しくホテルに帰るわけにはいかない。

なんども神戸には来ているものの
ルミナリエは初めて!
平日ということもあり
思ったよりは人も少なめ。
美しいイルミネーションを楽しんできました。

震災から25年というニュースを見ていたので
まばゆい光を見ながら、泣きそうになりました。
皆が笑顔でいられる日々が続くことを祈ります。

記念切手を買って、ほんの気持ちの募金をしました。
明日も講座のあとに見に行けますように。





by photomo018 | 2019-12-06 22:31 | お仕事 | Trackback
←menuへ