長い1日



長い1日_f0100215_01504710.jpg



今日は松屋銀座さまでの撮影講座。
銀座のクリスマススナップでした。

今日は暖かくて過ごしやすかったですね。
少し歩くと汗ばむような陽気。
でも明日は寒くなるんですって。
体がついていけません。

そのあとは新宿のオリンパスプラザへ。
私のゼミ、作品制作クラスOGの
加藤加奈子さんが
ただいまクリエイティブウォールで
個展をしています。

ハートフルサンデー

皆様もぜひお出かけください。

そしてそのあとは忘年会&送別会。
仲良くしていたお仲間のTちゃんが
ご家族の海外赴任でアメリカに。

私が幹事をやるよと手を挙げたのは良いけれど
いろいろやらかしまして。
私というより、店がです・・・。
まるでRPGのような展開に苦笑い。
長くなりそうなので
今日のところは自粛します。


本日の一枚は講座を終えて
地下へ降りる階段から見た銀座の夕焼け。




by photomo018 | 2019-12-14 23:59 | お仕事 | Trackback
←menuへ