CP+ダイエット?



CP+ダイエット?_f0100215_19593388.jpg



先日のアカデミーの授業で
少し痩せたとブログに書いていたこともあり
「えー!先生、痩せましたね!」と。

実は痩せたと言っても
ダイエットをしたわけでもなく
体重計にも載っていなかったりして
きつかった服に少し余裕が・・・程度。


皆さん曰く「CP+ダイエットですね」

一昨年はCP+前に痩せて
登壇の後に皆さんに言われたのです。
確かにこのタイミングで痩せるのです。
ただ昨年は変化がなく・・・(笑)
それも皆さんからツッコミが入りました。

本当は着れなくなった服を
着れるくらいになりたいですが
それはかなりの無理難題。

ますは薄着の季節に向けて
今の状態をキープできるように
気をつけたいと思います。






by photomo018 | 2020-02-17 20:12 | プライベート | Trackback
←menuへ