雑貨もひとつのコレクション



雑貨もひとつのコレクション_f0100215_22124447.jpg


今日は午前・午後と鈴木知子アカデミーがあり
3時間×2+α、ずっと話し続けて
終わったあと、しばし放心状態でした。
いつもタフだね〜と言われる私も
一日2コマの授業は、それなりに疲労感がでます。
それでもかなり元気な方だと思います。

アカデミーの授業を作りながら
特に今回の「モノとコト」は
自分にとっても大きな学びで
力が入っているからこそ疲れるのかもしれません。

今日は部屋にあった雑貨を撮影しました。
「撮影しましたー!」というほど力を入れておらず
LEDライト一灯あてて
ISO感度をあげて手持ちでスナップ。
このような写真は商品撮影でないので
光を細かく当てるのではなく
きれいすぎない自然な光を作っています。

このような雑貨は撮影用にたくさん買ってあって
収集癖のある私のコレクションのひとつなのかも。
どうにも収拾がつかないので
一部は倉庫に保管しているのですが
手元にあったものを並べてみました。



by photomo018 | 2020-05-09 22:27 | プライベート | Trackback
←menuへ