いろめがね



いろめがね_f0100215_22041575.jpg


明日はオンラインサロンで自身の公私について
話すことが決まっているのですが
コレクションをしているものとか
ネタを考えているのですが・・・。

コレクションしているものが多すぎて(笑)

その中にサングラスもあります。
それでも15個くらいなので
コレクションとまではいかないかな。
写真くらいあればカッコがつくのにな。
保管場所に困るけど・・・。

サングラスだったら帽子かな。
まぁ、いろいろお話しいたします。

この写真、引きの方がインパクトはあるけれど
全てのレンズにビルの外壁が映り込んでいるから
アップでもよかったですな。



今日は「STAY AWAKE」という
on the corner records
ライブスポット支援CDを購入して
そのままにしてあったので
PCにインストールしました。

ジャンルがカントリー&フォークなのかな。
部屋の窓をあけて風を感じながら
今の季節にあってる。いい感じ。




by photomo018 | 2020-05-14 22:18 | プライベート | Trackback
←menuへ