海を見ていた午後
人気blogランキングへ

たまにはお茶でも飲みながら、海を眺めるのも悪くない。
夏はあっちいですからね!
こちらは、以前投稿しました「横浜赤レンガ倉庫」の1Fにあるカフェでの1コマです。

↑ココですよ~!
たくさんのコメントをありがとうございます。
本日はお返事できませんが、しばしお待ちくださいね。申し訳ありません。
また仕事にはまっていま~す。いつものことですが(笑)・・・!
by photomo018
| 2006-08-24 00:42
| プライベート
|
Trackback(3)





















