海を見ていた午後


人気blogランキングへ

海を見ていた午後_f0100215_0351482.jpg

たまにはお茶でも飲みながら、海を眺めるのも悪くない。
夏はあっちいですからね!

こちらは、以前投稿しました「横浜赤レンガ倉庫」の1Fにあるカフェでの1コマです。
海を見ていた午後_f0100215_0391883.jpg

↑ココですよ~!


 ←人気ブログランキングに参加しています!

たくさんのコメントをありがとうございます。
本日はお返事できませんが、しばしお待ちくださいね。申し訳ありません。
また仕事にはまっていま~す。いつものことですが(笑)・・・!
by photomo018 | 2006-08-24 00:42 | プライベート | Trackback(3)
←menuへ