探し物は何ですか?



探し物は何ですか?_f0100215_18561009.jpg


他人にとってはどうでも良いものも
とても大切なものだったりします。

先日、指先にのせた
ハードコンタクトレンズがないことに気づき
シンクの中を探すも見つからない。

今使っているメガネは自宅用で
あまり大切に使っておらず
外出時に使うには、ちょっと恥ずかしい。

眼科に電話をしてコンタクトを発注しても
受け取りに行かなくてはならず
数日はメガネで過ごさなくてはいけない。

急遽、オンラインで購入して
ダミーレンズのままだった
メガネのフレームに
度付きのレンズを入れに行きました。

帰ってもう一度探すと
なぜ、こんなところに?という場所に落ちていました。
メガネ屋さんに行く時には
コンタクトレンズのことは完全に諦めていたのに
なぜかもう一度探す気になったんですよ。
感情とは不思議なものです。


ところで少年は何を探しているのでしょう。




by photomo018 | 2020-10-29 19:19 | プライベート | Trackback
←menuへ