Another World



Another World_f0100215_17171176.jpg



2020年がもうすぐ終わります。

見たことがない世界。
「Anothe World」

今年はいまだかつてない異常事態。
CP+も中止となり
緊急事態宣言による外出自粛。
仕事での移動も制限され
長期にわたり、会いたい人とも会えない日々。
本当に大変な一年でした。
そして、いまだ現在進行形です。

自身のスナップのテーマである
「日常をドラマチックに」を
実感した日々でもありました。

よかったことといえば
7月に監修という立場で開催した
ピクトリコショップ&ギャラリーでのグループ展
「わたしたちの90日
STAY HOMEで現在を見つめる」
大変な時期だったからこそ
価値のある展示ができたと思います。

またコロナ禍にスタートした
雑誌「フォトコン」でのテーマありきの連載は
自分を見つめ直す最高の時間でした。

そしてただいま2年ぶりに
書籍の撮影執筆にかかっています。
あと少し、完成まで頑張ります。

目標としていたことが実現できず
悔しい思いもありますが
それは来年にむけての宿題に。


ブログを楽しみにしてくださっている読者さま
今年も一年、ありがとうございました。
SNSはサボりがちですが
ブログは来年も頑張っていきます。
これからもよろしくお願いいたします。

皆様、良いお年をお迎えください。



2020.12.31
Tomoko Suzuki




by photomo018 | 2020-12-31 17:51 | プライベート | Trackback
←menuへ