新しいこと、はじめよう!



新しいこと、はじめよう!_f0100215_19293876.jpg


ちょっと忙しかったこともあり
見ないふりをしていました。

話題のClubhouse。

このブログもいろいろなSNSも
新しいこと始めなきゃと
好奇心とともに手をつけてきましたが
なんとなく敬遠していたのです。

夕方にイラストレーターのエコちゃんから
Clubhouseやってるの〜?
何かできないかな?なんて
メッセージが届いたものだから
すでに始めている方に招待していただき
今日からスタートさせました。

最初はエコちゃんが操作を間違えて(笑)
強制的に会話が始まったという
エコちゃんとの2人だけのルームでしたが
そのあと複数の方からお誘いがあり
正式デビューができそうです。
まだまだわからないことだらけですが
新しいこと、はじめようという方!
ぜひ鈴木知子をフォローしてください(笑)
よろしくお願いいたします。

実はClubhouseをApp Storeから
インストールしていたのですが
違うClubhouseだったという(笑)
自分が情けないです・・・。




by photomo018 | 2021-02-06 19:41 | プライベート | Trackback
←menuへ