まずは一休み
今日は個展、初の土曜日。
たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございます。
バタバタしてしまい
またオンラインでのギャラリートークもあり
夕方お越しいただいた皆様
大変失礼いたしました。
ライブ感満載のギャラリートークと
なりましたけれども
後日アーカイブもアップされます。
御視聴いただければと思います。
明日、明後日はギャラリーがお休みです。
お気をつけください。
明日は講座がありますので
一息つくのは、少し先になりそうです。
by photomo018
| 2021-05-29 23:21
| プライベート
|
Trackback






















