町歩きで見つけるもの
昨日、オンラインで「お題なう」という
セミナーがあったのですが
「何を撮ったら良いかわからない」と
受講者の方から質問がありました。
町歩きをしていると
何かしら「おや?」と思うものがあります。
それは私の場合であって
その「おや?」にも
個人差はあると思います。
もしスナップ写真を撮るのであれば
被写体を”モノではなくコト”で
とらえるように切り替えると
たくさんの被写体に目が向くように
なるのではないでしょうか。
by photomo018
| 2021-06-11 22:59
| プライベート
|
Trackback






















