第2のアマビエ
昨日のレモネードからアマビエと
俯瞰が続きます。
先週閉幕した私の作品展
「あの日あの時」に持っていった
アマビエの岐阜提灯です。
コロナ禍での展示ということで
見に来てくださる方のご安全を祈る思いで
ふたつのアマビエを用意していたのです。
今日、整形外科にリハビリに行き
理学療法士の先生と
コロナワクチンの話題に。
私はまだ先になりますが
打つも打たないも
自分の立場を考えて決めるつもりです。
もし打つとすればかかりつけである
こちらの病院でお願いしたいと伝えました。
正直、まだまだ慎重な行動が求められます。
物事を俯瞰して見ることが大切だと
あらためて実感しています。
by photomo018
| 2021-06-14 20:16
| プライベート
|
Trackback






















