Good girl
泥がはねた紫陽花の花。
なんとも健気・・・。ん?
健気というのも違うかな。
どう表現して良いか悩みましたが
「いい子ね〜」というニュアンスで
「Good girl」にしました。
新たな本を読み始めましたが
読み始めると睡魔に襲われます。
いつになったら読了できるやら・・・・
by photomo018
| 2021-06-16 19:37
| プライベート
|
Trackback






















