Good girl



Good girl_f0100215_19274735.jpg


泥がはねた紫陽花の花。
なんとも健気・・・。ん?
健気というのも違うかな。

どう表現して良いか悩みましたが
「いい子ね〜」というニュアンスで
「Good girl」にしました。


新たな本を読み始めましたが
読み始めると睡魔に襲われます。
いつになったら読了できるやら・・・・




by photomo018 | 2021-06-16 19:37 | プライベート | Trackback
←menuへ