梅雨空
今日は雨、曇り、晴れ、曇り、雨、曇りと
忙しい空模様でした。
夕方に埠頭に出かけてスナップ。
梅雨空が広がっていました。
夜はSSK7のメンバーと
8月のイベントのミーティング。
いつもわいわいと楽しい時間。
8月15日はぜひあけておいてください。
詳細はまたあらためて!
by photomo018
| 2021-06-29 21:53
| プライベート
|
Trackback



















| こんばんは。はじめまして.. |
| by azumino78 at 19:48 |
| さすがです! ボクシング.. |
| by imadate1914 at 07:17 |
| 大阪駅なんてなんで間違う.. |
| by マロンコクトー at 17:59 |
| > HiroPhoto.. |
| by photomo018 at 11:42 |
| こんにちは〜 江ノ.. |
| by HiroPhoto1690 at 09:51 |
| 多摩川 |
| by 多摩川 at 17:02 |
| 若井研治 |
| by 三橋栄香 at 17:02 |
| 八ヶ岳に別荘なんて素敵な.. |
| by じもんゆき at 21:38 |
| 等々力渓谷良いですね.. |
| by じもんゆき at 21:35 |
| 鍵コメ様 LINEにご.. |
| by photomo018 at 14:19 |
ファン申請 |
||
