オリンピック前夜



オリンピック前夜_f0100215_18463671.jpg


明日は東京オリンピック2020の開会式。
今日はとうとう前夜となりました。

すでにソフトボールなど
スタートした競技もありますし
ブルーインパルスの開会式に向けての
予行練習もありました。

それでも、まだピンときていません。
ほとんどテレビを見ないので
実際は盛り上がってきているのでしょうか。

横浜では横浜スタジアムと
横浜国際総合競技場が会場になっています。
家族は皆、スポーツ観戦が大好きなので
始まったら一気に盛り上がるのだとは思います。

ボクシングは2月に開催された
「LEGEND」というプロアマが参加した
チャリティーイベントを見ているので
選手の前情報が頭に入っています。
これって大事ですね。とても楽しみです。

その時は出ていなかった
田中亮明選手に期待しているんですけどね。
岐阜県多治見市の出身。
岐阜はいろいろとつながります。




by photomo018 | 2021-07-22 19:23 | プライベート | Trackback
←menuへ