気になる存在



気になる存在_f0100215_19101903.jpg


暖かい日が戻ってくるかと思いきや
もう10月の下旬、寒いですね。
何を着れば良いか、本気で悩む季節です。

気になる その①
「ふわふわ」「もこもこ」「もふもふ」が
とても気になる季節・・・。
(今日の一枚です)

気になる その②
Adobe Fontsからヒグチユウコさんと
Adobeのプリンシパルタイプデザイナーの
西塚涼子さんによるフォント「ヒグミン」が
リリースされたので、早速使ってみました。
ハロウィン投稿にもよいかも。

気になる その③
元プロボクサーの井上浩樹さんの
オンライントークライブ。
現在は漫画家として
活躍されていますが
オタクのところも大好きです。
毎週木曜配信なのですが
明日は自身のオンライン講座と被っていましたが
今日に変更になったので
今日はライブを見聞きしながら
ブログを書きました(笑)


気になることは、まだまだあります。
興味の範囲が広いんですよね(汗)





by photomo018 | 2021-10-27 19:58 | プライベート | Trackback
←menuへ