復活!
横浜にいるガンダムですが
5月9日から7月15日まで
長期メンテナンスのため休業していました。
離れたところから見ると
ボディの外装が外されていて
それはそれで貴重な状態でしたが
気づけば、復活していました。
昨日、講座の後に行ってみたら
ドラマチックな雲が。
そしてそのあとは美しい夕焼け空。
後日、アップすると思います。
by photomo018
| 2022-07-25 19:29
| プライベート
|
Trackback






















