夏はまだ続く
9月になっても、まだ暑さは続きます。
わたし的には暑いですが余裕です。
だいぶ朝夕、涼しくなりましたからね。
今日の一枚はフィルター「アルプスパンチ」を
つかって撮った一枚です。
普段のテイストとは異なりますが
フィルターにあう被写体を探して歩く時間も
なかなか楽しいものですよ。
by photomo018
| 2023-09-02 20:00
| お仕事
|
Trackback



















| こんばんは。はじめまして.. |
| by azumino78 at 19:48 |
| さすがです! ボクシング.. |
| by imadate1914 at 07:17 |
| 大阪駅なんてなんで間違う.. |
| by マロンコクトー at 17:59 |
| > HiroPhoto.. |
| by photomo018 at 11:42 |
| こんにちは〜 江ノ.. |
| by HiroPhoto1690 at 09:51 |
| 多摩川 |
| by 多摩川 at 17:02 |
| 若井研治 |
| by 三橋栄香 at 17:02 |
| 八ヶ岳に別荘なんて素敵な.. |
| by じもんゆき at 21:38 |
| 等々力渓谷良いですね.. |
| by じもんゆき at 21:35 |
| 鍵コメ様 LINEにご.. |
| by photomo018 at 14:19 |
ファン申請 |
||
