afterimage


人気blogランキングへ

afterimage_f0100215_1441056.jpg

実は私、先日からずっと頭に残っている映像があるんです。
鮮やかな「赤トンボ」。
実はこの映像、ものすごく鮮明なのですが、
夢で見たのか、実際に見たのか、どなたかのブログ写真で見たのか。
まったく覚えていないんです・・・。

で、頭の中のBGMはいつも「とんぼのめがね」。

とんぼの めがねは
水いろ めがね
青いおそらを
とんだから とんだから

とんぼの めがねは
ぴか ぴか めがね
おてんとさまを
みてたから みてたから

とんぼの めがねは
赤いろ めがね
夕焼雲を
とんだから とんだから


頭の中を、ぐるぐる回っています・・・。

 ←人気ブログランキングに参加しています!

コメントをありがとうございます。
明日、まとめてお返事いたしますね。お許しを・・・。
お休みの方も、そうでない方も、素敵な1日になりますように。
by photomo018 | 2006-09-18 02:05 | プライベート | Trackback(5)
←menuへ