afterimage
人気blogランキングへ

実は私、先日からずっと頭に残っている映像があるんです。
鮮やかな「赤トンボ」。
実はこの映像、ものすごく鮮明なのですが、
夢で見たのか、実際に見たのか、どなたかのブログ写真で見たのか。
まったく覚えていないんです・・・。
で、頭の中のBGMはいつも「とんぼのめがね」。
とんぼの めがねは
水いろ めがね
青いおそらを
とんだから とんだから
とんぼの めがねは
ぴか ぴか めがね
おてんとさまを
みてたから みてたから
とんぼの めがねは
赤いろ めがね
夕焼雲を
とんだから とんだから
頭の中を、ぐるぐる回っています・・・。
コメントをありがとうございます。
明日、まとめてお返事いたしますね。お許しを・・・。
お休みの方も、そうでない方も、素敵な1日になりますように。
by photomo018
| 2006-09-18 02:05
| プライベート
|
Trackback(5)





















