逆光で撮る!


人気blogランキングへ
逆光で撮る!_f0100215_16845.jpg

猫繋がりで、もう1枚・・・。
エノコロクサ、通称 猫じゃらし。

ススキやエノコログサは、
なんといっても逆光が似合います。

シャッターを切りながら、季節を感じたりして・・・。



 ←人気ブログランキングに参加しています!

ランチをしに会社の近くを歩いていると、キンモクセイの香りが届きました。
まだまだ日中は暑い日が続きますが、植物が季節を教えてくれますね。
う~ん、いい香り♪
by photomo018 | 2006-09-22 01:14 | プライベート | Trackback(4)
Tracked from howdygoto@en.. at 2006-09-22 13:08
タイトル : 故郷の風景 ここはもう秋の気配
故郷上越市は、新潟県で3番目に大きい市です。 でも町の中心から歩いて10分で、田んぼが見える。 ここに来ると、もう秋なんだと感じます。 そして厳しい冬が来る・・・ 撮影地:新潟・上越市の郊外 OLYMPUS E-500+ZD40-150mm F3.5-4.5+SILKYPIX ... more
Tracked from 毎日が初恋 at 2006-09-24 12:13
タイトル : パウル・クレー展 ~道立近代美術館~
この作品展を観て自分はどんな印象を受けるのかなぁと言う気持ちで... more
Tracked from 楽写空間 in はちのへ at 2006-09-24 18:49
タイトル : 黄金色の野草
逆光で撮る!を「すずちゃんのカメラ!かめら!camera!」で記事にしてました・・・ プロカメラマンのすずちゃんが写真の取り方などを楽しく投稿しています! 要参考!! すずさんの逆光で撮る!が、どうしても頭から離れず、今週末は写真を撮るために実家へ帰っておりました。 日頃の行いが良いのか^^;、天候に恵まれ、僕のイメージしていた朝が・・・ お陰様でいろいろな角度から小さな秋を撮る事ができました。 今週は、朝露に光る野草でお付き合い下さい!!!!! ... more
Tracked from burg mode at 2006-10-11 09:46
タイトル : vs 逆光
 奥からススキ、ネコジャラシ、でかいネコジャラシ ( 名前知りません )  これを撮ってる時はクシャミが止まらなくなりました。  歯ブラシみたいな毛虫みたいな逆光ネコジャラシは  人気blog すずちゃん... more
←menuへ