風と闘う



風と闘う_f0100215_19132747.jpg


CP+2024が終わったからとのんびりしてしまうと
自分の性格的に絶対にだらけるので
休みはとらずに、午前中に軽くスナップ。

天気予報で知ってはいたものの
とにかく風が強い・・・。
それでも視覚的には
だいぶ春らしくなってきました。

ブルーのアネモネに蜂がいたので
スナップしようとするも
風によって、花が動く動く。
なんでこんな日に
花を狙っているのかというと
久しぶりに見た蜂に春を感じたから。

蜂も風にあおられながら
何度も花へアタック。
私も蜂も風と闘う朝でした。

そして花粉症が悪化(苦笑)





by photomo018 | 2024-02-26 19:30 | プライベート | Trackback
←menuへ