The beach


人気blogランキングへ

f0100215_1132550.jpg

9月の海辺は、寂しい。
夏の名残は、波と一緒にどこかへ行ってしまったかのよう。
f0100215_1135444.jpg


私はスナップを撮影するとき、
アップよりもロングで撮影することが多い・・・。
周りの状況を取り入れるように、意識しているからかも知れません。


 ←人気ブログランキングに参加しています!

しょんぼりモードの私に、あたたかい励ましのコメントをありがとうございます。
寂しい気持ちはもちろんですが、落ち着いております。

というのも、水槽の底で横たわっている金魚を、
私が心配して覗いていた時のこと、
もう水に流され、自力で動くことが出来ない状態だったにもかかわらず、
私を見つけ、体を起こし、私を見つめて大きく息をはきました。

それが、最後に見た姿でした。

それがお別れを意味していたのか、食いしん坊の金魚の事ですから、
ごはんを催促したのかは定かではありません。

そんな姿を見て、「なんて素敵な命!」と実感しています。


皆様へのお返事が遅れております。
お忙しい中、ご訪問を感謝いたします。
時間をつくり、しっかりお返事したいと思います。
もうしばらくお待ちください・・・!
by photomo018 | 2006-09-29 01:35 | Trackback
トラックバックURL : https://suzucamera.exblog.jp/tb/3437617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
←menuへ