もうひとつの空


人気blogランキングへ

この日はとても雲の多い日で、美しい夕景が見れました。
川の水面に、もうひとつの空。
もうひとつの空_f0100215_1037071.jpg


住宅街の中を流れるこの川で、カワセミを見ました。
望遠を持ち合わせなかったため、写真を撮れなかったのが残念・・・。
こんな身近にカワセミっているんだぁ・・・。
動物園以外で、初めて見ました。
ちょっと感激の瞬間でした。


 ←人気ブログランキングに参加しています!

本日、夜間にエキサイトのサーバーメンテナンスがありました関係で、
ご迷惑をおかけしました。
告知もせずに、申し訳ありません!
タグ:
by photomo018 | 2006-10-04 10:49 | プライベート | Trackback(1)
トラックバックURL : https://suzucamera.exblog.jp/tb/3476335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Niseko bowgr.. at 2006-10-04 12:54
タイトル : 特別の夕日は彼らの為に
夕景を農家で待てない理由は夕焼けが凄いだろうと予測していたからなんだ。 年に何回も無いであろう荘厳な夕焼けを川の色に焼き付けたかったんだ! 彼か彼女かは暗くて良く解らなかったが、鮭の捕獲場からエスケープできた強者だ! 当然勝負を決めていた僕は久しぶりにJPEGからRAWへと切り替え、 露出が連動していない年代物のニッコールレンズ105ミリ/F2.5を装着した。 柔らかなシャッター音が面白いが露出補正はまず写してみるしか手が無かった。 自宅で開いてみると鮮やかなピンクに再度興奮を覚え...... more
←menuへ