沈黙
大須の富士浅間神社で撮った薔薇の花。
雨にうたれた姿から「沈黙」をイメージしました。
この薔薇の色と背景の朱色
個人的にとても惹きつけられました。
今年は雨が多いですよね。
そして今日が気温がグッと下がりました。
コクワガタのクワ太郎が
一度は冬眠から目覚めたものの
二度寝に入ってそのままになっています。
朽木をどかすと、その下にいるのですが
起きてくるのか来ないのか
不安な日々が続きます。
起きてきた時のマットもエサも
揃えてあるんですけどね。
(エサは冬眠中も置いていますが・・)
by photomo018
| 2025-05-30 20:13
| お仕事
|
Trackback






















