沈黙



沈黙_f0100215_19595809.jpg


大須の富士浅間神社で撮った薔薇の花。
雨にうたれた姿から「沈黙」をイメージしました。

この薔薇の色と背景の朱色
個人的にとても惹きつけられました。


今年は雨が多いですよね。
そして今日が気温がグッと下がりました。
コクワガタのクワ太郎が
一度は冬眠から目覚めたものの
二度寝に入ってそのままになっています。
朽木をどかすと、その下にいるのですが
起きてくるのか来ないのか
不安な日々が続きます。

起きてきた時のマットもエサも
揃えてあるんですけどね。
(エサは冬眠中も置いていますが・・)




by photomo018 | 2025-05-30 20:13 | お仕事 | Trackback
←menuへ