雨の記憶



雨の記憶_f0100215_21224283.jpg


今日は波止場の写真学校 横浜校の
ピンホールレンズを使ったフォトウォークでした。

集合してしばらくはよかったものの
とちゅうから雨と風で大変なことに。
私の持っていたビニール傘は
あっという間にひっくり返って骨が折れ・・・。
しばらくお茶をしながら雨宿り。
そのあと中華街をスナップして解散となりました。

名古屋のフォトウォークも雨でしたが
今年は久しぶりに雨女な感じです。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
今日の日が記憶に残る一日になれば幸いです。




by photomo018 | 2025-05-31 21:28 | お仕事 | Trackback
←menuへ