雨の記憶
今日は波止場の写真学校 横浜校の
ピンホールレンズを使ったフォトウォークでした。
集合してしばらくはよかったものの
とちゅうから雨と風で大変なことに。
私の持っていたビニール傘は
あっという間にひっくり返って骨が折れ・・・。
しばらくお茶をしながら雨宿り。
そのあと中華街をスナップして解散となりました。
名古屋のフォトウォークも雨でしたが
今年は久しぶりに雨女な感じです。
ご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。
今日の日が記憶に残る一日になれば幸いです。
by photomo018
| 2025-05-31 21:28
| お仕事
|
Trackback






















