夏バテ知らず
誰かと会うと開口一番
「暑いですね〜」という会話をします。
その暑い暑いという人に限って
涼しげなお顔をされている気がします。
私ももちろん「暑い!」とは思いますが
汗だくで本気で暑そうな感じになるのですが
夏は大好きだったりします。
そして困ったことに、食欲が落ちません。
先日は持病のめまいに襲われましたが
基本的には絶好調!
ほどほどに夏を楽しみたいものです。
(暴飲暴食には注意ですね)
by photomo018
| 2025-07-02 18:00
| プライベート
|
Trackback






















