愛だよ、愛
先日、世界一周旅行から帰港した飛鳥Ⅱ。
そのあと神戸にむけて出港する間に
クルーの方達が船体を磨いていました。
「おつかれさま」「ありがとう」
この姿から伝わるのは、愛ですよ。
「仕事ですから」とは、思いません。
横浜港を母港とする飛鳥Ⅱは
横浜市民にとって馴染み深く
長年親しみのある存在です。
7月11日の入出港で
改めてそのことを強く実感しました。
by photomo018
| 2025-07-15 19:37
| プライベート
|
Trackback






















