夏の神戸
鈴木知子アカデミー修了展にあわせて
神戸に行って、セミナーをしてきました。
夏の神戸、フォトジェニックでした。
今日はピンホールレンズセミナー撮った一枚を
セレクトしました。
今回、神戸滞在中は充実の毎日
忙しくも楽しく笑顔で過ごせたのですが・・・。
行きの飛行機が機材不足のため欠航となり
最終便しか振替できないとのことで
急遽、新幹線での移動。バタバタでした。
帰りは予定通り飛行機で無事に
羽田空港まで帰ってきたのですが
預けた荷物を受け取ったところ
スーツケースのキャスターがひとつない(汗)
大変バランスの悪い状態で帰ってきました。
何年も使って買い替えを検討していたので
これを機に買い替えることに。
そして最後は長財布のファスナーが壊れました。
すべての物が身代わりになってくれたのかもしれないと
前向きに捉えようと思います。
とりあえず、新しい財布を買おうと
ネットでチェックするも、色で悩みまくり
うっかり風水を見てしまったりして
イエローからキャメルに変更しました。
(↑どちらも金運がよいそうです)
いろいろありましたが、私は元気です。
陽に焼けて、さらに見た目が健康的になりました。
神戸でお会いした皆様
どうもありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています。
by photomo018
| 2025-07-28 21:50
| お仕事
|
Trackback






















