ノーゲーム
今日は横浜スタジアムの屋上にある
ベイディスカバリーBOXシート
バーベキューを楽しみながら
野球観戦ができる席でした。
人気のある席を知人が取ってくれたので
かなり前から楽しみにしていたのですが
天気予報は雨・・・・・。
ちょうどBBQを始めてすぐに
試合の中止が発表されましたが
17時40分までは
BBQを楽しんでいただけますと。
約40分くらいでしょうか。
チケット払い戻しのため
無料でBBQを楽しめせていただきました。
かなり慌てましたけど。
メインスコアボードには
「本日中止」の文字。
試合が観れないのは残念でしたが
貴重な体験ができました。
とても楽しかったです。
by photomo018
| 2025-08-10 23:01
|
Trackback






















